1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―
PROFILE

名前 めぐみ
年齢 2010年1月現在 19歳
所在地 ド田舎から若干栄えた地に。たまに金銭的に追い詰められつつも一人暮らし中。
血液型 ?(調べたいけど調べたくない、そんな自称A型。)
職業 大学生、受験生、家庭教師、ファミレス店員、巫女さん
好)コブクロ。kinKi。Perfume。小渕さん。光一。あ〜ちゃん。etc。
欲)旅したい。留学したい。世界一周したい。(結構本気)

―目に見えない何かを求めて生きています
―ただその根底には目に見えるものもあると思ってます

言葉が好き。食べ盛り。好奇心旺盛。時間の使い方が下手。自己嫌悪に陥ることが多い。そのくせ同じ過ちを繰り返す。良くも悪くも中途半端が嫌い。常に心に向上心。そのくせなかなか実践に移らない。朝が苦手。昔からピーターパン症候群。優柔不断。前向きなんだか後ろ向きなんだかわからない。長時間PCやる割に非PC依存症、ついでに非携帯依存症。読みたい本が次々に溜まっていく。最近の好きな色は茶色とか黄緑とか。何でも一つや一箇所にまとめたがる。
口は相当堅いと思う。昔取った杵柄が多いかも。世の中の仕組みを知りたい。見聞を広めたい。人間関係を広げたい。見事なまでの方向音痴。意外と刹那主義。でもちょこっと懐古主義。etc


「コトリスト」

主張(参加同盟) ・・・実はこれでも大分吟味して選んだのです。