1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―


| - | コメント | トラックバック |
広告が
増えた!なんで。
でかいけどデザインの邪魔をしない広告がJUGEMの利点のひとつだったのにな・・・。
この新しい広告(記事の下にあるやつ)ちょっと主張強すぎるよねぇ。
JUGEM結構気に入ってたのに一気に移転したくなっちゃった。
だってーこれは流石にデザインぶち壊しー。
と言っても今から移転してまたデザインもイチから作り直してる時間なんか到底ないですけど。

せめて文字の大きさを本文と同じにしてくれてもいーじゃない・・・?
多分ここはいじれないんだろうなぁ。
それか欄外に置いてほしいよ。前からある広告の隣とかさ。それなら多少でかくてもいいからさ。

むう。どうしよ。と言ってもとりあえずは放置しとくしかない。ノータイム。

| 呟き | コメント | トラックバック |
くまくまくま
目の下クマがすごい。
相変わらず私の顔は体調を素直に反映するようです。

涙袋の所為もあるのかなぁ。
私これ昔から嫌なんだよね。
欲しいって人もいるみたいですね。要らないと思うんだけどー。
| 呟き | コメント | トラックバック |
今日一日の流れ。
朝5時起床、朝10時就寝、夜7時起床、夜2時就寝。めちゃくちゃだ。
しかし夜になるとちゃーんと眠くなんのよね。こーいうとこだけしっかりしてるマイ体内時計。ううむ。

明日は週で一番ハードな授業の日。
1〜5コマフルだし。
同じ授業二連続とかあるし。

あーあがんばんないとね。さっさとねます。
| 呟き | コメント | トラックバック |
うう
時が風の様です。
こわいなぁ。
無意識でいると痛い目見るよね。

なんだかんだ忙しくって泣ける。
今週も頑張って乗り切りましょー。
今日ももう寝なきゃ。
| 呟き | コメント | トラックバック |
気がつけばこんな季節
自分のふがいなさに萎えてます。

・・・しばらくぶりの更新がこんな暗いのもどうかと思うけど(笑)、最近ずっとこんな感じとかそういうわけじゃないです。
寧ろ珍しい。困ったぐらいに気楽(というのも適切な表現じゃないけど)に生活してます。

ついに広告(一定期間更新しないとトップに躍り出てくる大きな。)が現れていたので、いい加減再開しないと、と思って。
そしたらたまたまこういう気分のときだったのです。それだけ。60日以上放置してたみたい。そ、そんなに?

なんていうか今年度遊びすぎだな・・・。
見も心もただの大学生になってる。
去年もそうだったけど、去年よりも・・・なんだろ、意識的なものがぐっと落ちてる。
勉強はしてなくても受験生という意識が常に心にあった去年とは違って、今はそれすらも相当薄れてる。

書くこといっぱい溜まってるはずだけど、明日も朝からバイトなので(そのへんもあとで書く。)適度に収めときます。
こっち更新してない間もmixiなどに、困ったくらい・・・楽しげというか・・・したいことしちゃってますねっていう感じの日記を結構書いた気がするので、それらもこっちにひっぱってこようかとも思っております。

あ、次の更新がまた60日後なんてことはないです。よ。
数日以内かなぁ。きっと。

| 呟き | コメント | トラックバック |
2009年も
あと四ヶ月なんだって。
びっくりした。
まさに矢の如し。
ま、今更だけどね。
世間的な夏休み、そして私の夏休み前半戦が終わりに近づいています。
そろそろ帰省の準備も始めないとだな。

何持って帰って何置いてくか、ちょっと悩む。
PCは今年は置いてく方向で。
去年はとにかくミュージックボックスとして(そう言ったらオルゴールになっちゃうか)PCも引き連れていったんだけど・・・今年は一応iPodのスピーカーがあるから。うん、こっちのがまだコンパクト。これで充電できるし。
文章書きたくなったらなんとか実家のWin98ちゃんで頑張って・・・
最低限のメールチェックやらもなんとか実家のWin98ちゃんで頑張って・・・
参照したいデータがあったらなんとか自力で思い出して・・・

PCなんて要らんと言ったら要らんのよね。要るといったら要るけど。
そういえば去年は結局ほんとにiTunesしか使わなかったし。あとソリティアとかマインスイーパ。(なにやってんだ)
とりあえず、実家のWin98ちゃんが壊れてないことを祈るよ。

・・・明日も朝一でバイトです。ちょっと憂鬱です。いやそんなことないよがんばらな。
| 呟き | コメント | トラックバック |
かかかかか
嗚呼。あっちゃこっちゃかゆいです。
言うまでも無く、蚊に刺されです。
10箇所ぐらいまでなら、かゆいなコノヤロウ、ぐらいで済むのですが、それ以上になると若干腹が立ってきます。どんだけ執拗なんだと。
っていうのは嘘ですけども、ほんとどうしようもなくなるよ。蚊取り線香無いし。
(去年実家出るときに持ってこうとしたら、そっちの方蚊なんか居ないよって言われたの。思いっきりブンブンしてるじゃんか。)
我が飽くなき眠気に勝てるもの二つ。腹痛と蚊。
今夜も眠れない。(違)

蚊に刺されで手足がボロボロになってゆく・・・。笑
あと何故かまた増えてる痣たちね。(「たち」・・・!)
↑これはもうちょっと自分の体に気を配るべきかもしれないね。笑
体って言うか、主に手足。(※例えば目などにはそれはそれは細心の注意を払っています。)
そういえば、どういうわけか家で刺されるときは絶対夜中だな〜。
まぁみんなね、蚊に指されたくなかったら私のそばに来ればいいよ。全部持ってってあげるよ・・・。つい数日前も私一人で10数箇所程刺されました。傍人無傷。

完全に独り言でした。
これ書いてる間にもちゃくちゃくと刺されているんだけど。・・・どこに隠れてるんだYO!

| 呟き | コメント | トラックバック |
今日久々に見たよー。何ヶ月ぶりだか何年ぶりだか。
こっち来てからは初めてな気がするなぁ。
残念ながら画像なし。
| 呟き | コメント | トラックバック |
あれ
想像以上の間隔でした。前回更新からの。おかしいなぁ。
あとでばばばばんと更新する。かも。
とりあえず溜まってる保留分を・・・。

そういえばランキング登録してるのに、受験的カテゴリーなのに、受験話一切出てこなくてごめんちゃい。でもある意味生活がそのまま反映されているわ。
蚊に刺された。かゆい。

たまにはこんな気の抜けたエントリもありかしら。
| 呟き | コメント | トラックバック |
うだってうだうだしてうだついてうだつがあがらなくてうだうだしい。
(↑ちゃんと全部違う単語だよ!笑)
暑い。うだる。日の照りがとんでもないね。
どのくらい暑いかって言うと。
机の上に置いてあった石鹸(というかボディバターか)が液体化してました。
ふと見たら机上がなんだかグロテスク。匂いばかりは芳しく。笑
一回も使ってないのに全滅。いいけどさー用途無かったしー。

と・こ・ろ・で。
ビールって炭酸だったんですね。初めて知りました。ショックです。
なんだじゃぁ私飲めないじゃない。飲む前に確定しちゃったよ。
え、なら炭酸飲めない人はみんなビール飲めないってこと?
で、チューハイも炭酸なんですね。ははん。

いーもんねワインと日本酒極めるもんね!
でも冷静に考えてみたら、私多分そもそも飲めないよアルコール。遺伝的に。
親と、性格は全然似てないけど体質(悪いの)は似てるんですわ・・・。
ともかく今夏はっきりしますよ。来月やっとアルコールデビューするの。笑



画像は・・・テスト勉強中に飽きてぐだぐだしてるときの落書きちゃん。
「しらく」ってあの、元大統領の。えぇ。シラク。最終的に社長みたいになっちゃってますけども。
妙に良い感じに書けた友蔵(ちびまるこ)も居たんだけど消しちゃったみたい。
| 呟き | コメント | トラックバック |

<< | 2 / 8PAGES | >>