1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―


| - | コメント | トラックバック |
ボイスその参
FromMixi
◆スキマスイッチはアルバム名が毎回とても私好みだ。―1/23
◆きのう18時頃寝たっぽい。そりゃ睡眠1時間じゃぁね。でも@炬燵。色んな意味で勿体無いことをした。(電源はちゃんと「切」でした)―1/24
◆夢にはどうしてこう眼中ない人が出てくるんだろう。夢が深層心理なわきゃない。(納得できる場合もたまにはあるけど)―1/24
◆「何年生なんですかー?」「だ・い・が・く2年です。」「えっ高校生かと思いましたぁ!」―1/24
◆一日四食腹十分目―1/24
◆はうん。明日もバイトじゃ。ぬぬぬぬぬ。―1/25
◆大宮駅まで歩いた。と思ったら大宮公園駅だった。みたいな夢を見た気がする。―1/25
◆白いコートはかわいいけど汚れが目立つのが難点さ。―1/25
◆ああもう、前髪の分け目が決まらんちゃん。―1/25
◆とりあえず勢い良くざくざく切っちゃえ。るるるー―1/25
◆昨晩は夢の盛り合わせだったような気がする。覚えてるのは最初の方の一本と最後の方の一本。
◆ここ4日間で3回の食べ放題。ハハハ若さ。―1/26
◆(勿論狙ってじゃないよ!今後3週間ぐらい超質素になるから大丈・・夫。私の人生極端が多いよーな。あは)―1/26
◆あ、あと春休みになりましたん。引き篭もりがんばります。バイトは行きます。耐えろ自分。まじで。―1/26
◆冬ならチルドの食品は冷蔵庫入れとく必要がないんだよね、うち。―1/27
◆あーあーあーとんでもなく貴重な選択肢を見逃してたの。もおー自分に心底やんなるさ。はあ・・・。―1/27
◆search.iniには動画系サイトは加えないというささやかすぎる自制心。(尤も動画に於いては既に自律できてますけど!見てないもん。)―1/27
◆最近ちゃんと寝られてない―1/27
◆目が開かないってこういうことね。明日(今日)も4時半起きだというのに。ああ。―1/28
実は私の勘違いでほんとはバイト休みだったりしないかな、とか、しょうもない期待を一瞬してみたり。そんなことしてると寝坊しそうでこわい。寝よ。―1/28
| 呟き | コメント | トラックバック |
ボイスその弐
FromMixi
◆1月13日、風邪と腹痛と吐き気という苦しみの三重奏を経験。トリプルは初かも。苦笑 ちゃんと気合でバイト行きましたっ。―1/13
◆帰省時にお餅もらってきたから(勿論自家製)そのうちお雑煮かお汁粉作る。今年はなんか妙に食べたいんだ。―1/14
◆泳ぎたい。(唐突) 今度の夏は誰か海に行こうよ。―1/15
◆レポート。パレスチナ問題について。はーど!! これどの授業よりも難しかった。でもどの授業よりも楽しかった。(あれ?主専・・・笑)―1/16
◆んにゃーIMEちゃんいーかげんおばか!!怒 でもgoogle日本語だと重くなるんだよなこのPC・・・うぅ。フリー主義ですし。。―1/18
◆ファントムバイブレーションシンドローム―1/18
◆lawson100いいヨネー安いヨネー(まぁ味が残念なモノもありますが。)―1/18
◆嗚呼ゆーゆー窓口って本当に便利!!笑(夕方わざわざ郵便局行ったのに一件忘れたの)1/18
◆んふぅ。眠くって頭と肩と腕が重いよぅ。(・・・最近のボイス連投っぷりは中々ですよね。何か知らんけど気付いたらたんまり。)―1/18
◆テスト。ノー勉祭り。勇者と呼ばれた。いつものこと。←あー―1/19
◆発話しないのに@発話室。(@school)穴場でお気に入り。ネット使えるしー音楽聴けるしー隔離されてるしー。テストの時間までここ居よ。(今日はあと1個。)―1/19
◆今日一日中、肩甲骨周辺筋肉痛(?)。痛い。(背中ひねれない!肩動かせない!)―1/20
◆持ち込みOKのテストなのに教科書を所持していない場合そのテストは受けるに値するだろうか。 (なんちゅー失態・・・っ)―1/21
◆食欲はんぱない。―1/21
◆最近眼鏡生活なせいで気付かず裸眼で出掛けてしまいがち。(危険)―1/21
◆直巻ツナマヨ大好き。ちょーんまい。―1/22
◆TCF(仏語版TOEIC)結果返却。よくわかんないけど結構良いっぽくて、単位も貰えるの!4単位!結構でかい!―1/22
◆あああっもおー。自己嫌悪だこのやろー。―1/22
◆avastの警告音こわいよ・・・―1/23
◆眠すぎて悶える―1/23
| 呟き | コメント | トラックバック |
三項目で綴る一日
1) しゃぶしゃぶ食べ放題へ。追加頼みまくった・・・。しゃぶ菜に行ったんだけど、私鍋ぞうのが好き。肉厚いし、ご飯発芽米だし、オレンジジュース100%だし(重要)、ソフトクリームあるし(重要)。

2) 食休みしつつ数十メートル先で売れてない芸人がミニライブのチラシを配る様を眺める。その後折角なのでライブを一瞬ちろりと。ごめん、笑えない。ていうか誰も笑ってない。沸点低いお笑い好きの友達が真顔だった。がんばれ。

3) その後友達はバイトへ。私はもうバイトは終えていたのでわざわざ来たし映画でも見てこうかと思ってたけどやめた。そんな暇ないって気付いたの。遅いね。

こんなんだとささっと書けてちょっといいかも。
ずっと更新滞るぐらいなら小出しの方がいいしねぇ。
| 日記 | コメント | トラックバック |
ツイッター
試しにちゃんとついったやってみようかなと思ってる。
でもやっぱり知り合いはいなそう。
この状態で始めても面白いかなぁ?

まだフォローする人が居ない。
だからやってる人いたら教えてください。(○メール ×コメント)
ここと繋ぐかは未定。様子見。
| 呟き | コメント | トラックバック |
The Coming Of Age Ceremony

ピンクの振袖にしました。・・・着物だから桃色とか石竹色とか言ったほうが綺麗かなぁ。

ついに成人式も終わりました。
時間無いし体調良くないしやることいっぱいだけど、記憶の薄れないうちに書いときます。

・着物は意外にも全然苦しくなかった。強いて言えばちょっと肩凝るかな、ぐらい。
・化粧は結局肌以外自分でや(る羽目にな)った。ヘアメイクの人が肌だけやって終わらそうとするから、目は?って聞いたらやり始めたけど、結局怖いから自分でやって、と言われ。えー。
・髪型(式)は前撮りと違うver。こっちの方が良かったな・・・撮り直したいぃ。
・髪型(二次会)は、振袖のときのガチガチアップのを軽くほぐして手でくるくるしてそのままアレンジしました。我ながら意外とうまくいったと思うんだけど・・・!笑

懐かしい!とか五年ぶり!って感じは意外としなかった。
変わった人も変わってない人ももちろんそれぞれだけど、全体的に見るとみんな思ったより変わってない気がしたなぁ。
私は何人かに変わったって言われた。変わったとも変わってないとも言われるよ。
良い意味で変わったのならいいんですけど。笑(どうなんだろ)
そういえば、そんな中全く話したこともない人に(クラス一緒になったことない)変わってないよって断定されたのがちょっと気になります。笑

それから意外と杞憂が多かったかも。
驚くべきことに(笑)大学名も一度も聞かれなかった。みんな聞いてなかったし言ってなかった。「だいがくせー」とか「せんもんー」とか止まりで。これはとても意外。
・・・助かりましたけど。私は。
あと成人式(二次会)=酒のイメージがありましたが(飲んだことなかったころは成人式が初飲みになるもんだとばかり思っていた。)そうでもなかったです。
カシオレ少し飲んだだけ。

なんか二次会はあっさりでした。(二次会止まりの人にとってはってことなんだろうけど)
だってうちのクラスの三次会は店も知らないとこだし居酒屋らしいし行くメンバーも知らないし、そもそも同じクラス誰が居たっけry、だったからさ。
にしても、8時お開き。物足りないにも程がある。切ない終わり方である。
もっと色んな人と話したかったなぁ。結構意外な人と話したりはできたけど。
でも教師陣なんか2人しか来なかったのよ。期待はずれじゃないか。
写真ももっともっと撮った気がしたのに見返すと思ったより少なく。こんなもんだっけ・・・?と、非常に腑に落ちない。
(まぁ最後の方充電切れたというのもちょっとあるかもしれないけど。)

もう今後学年全員で会う機会ってのはないのかなぁ。クラスだったら同窓会とかあるかもしれないけど。
むうん・・・やっぱりちょっと物足りなかったです。若干消化不良。名残惜し。

ともあれ無事終了して良かった。
私はまだあと二ヵ月半以上も十代だけど。えへ。
「二十代」いや・・・。笑

二次会のもちょこっと。残念ながら髪型はっきり見えるのは無かったですが。笑
二枚目なんかもう何が何だかわかんなくなってます。
シュシュ使ってるやつね。これだと見えないけどくるくるしてるの。
| 日記 | コメント | トラックバック |

<< | 2 / 33PAGES | >>