1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―


| - | コメント | トラックバック |
サザエさん症候群同盟
―――サザエさん症候群とは?

日曜日の夕方に放映されるサザエさんを見て「もう休みも終わりか」と憂鬱な気分になる現象。
詳しくははてなダイアリーWikipedia日本語俗語辞書などなど参照。

―――参加資格

●自分はサザエさん症候群だ
●自分はサザエさん症候群かもしれない
●でも決してサザエさん自体が嫌いなわけじゃない
●あー明日月曜日だよ
●バナーが欲しい

などなど。一つでも当てはまれば充分に参加資格を満たしています。

―――参加方法

HPやブログを持っている人はどこかにバナー(テキストでも可)リンクを張って参加表明&主張しちゃいましょう。
 URL: http://megumi-hana.jugem.jp/?eid=51
たまにURLを間違えている人が居るのでお気をつけください。)

―――バナー(画像は直リンせず一旦PCに保存してお使いください

        
| 同盟 | コメント | トラックバック |
| - | コメント | トラックバック |