1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―


| - | コメント | トラックバック |
最近
毎日楽しいです。いいことね。
それも、時が経つにつれて増えてる気がする。そう思える日が。いいことね。とても。

大学に(ちゃんと)入るとやっぱり人間関係がぐわーって一気に広がる。
極力人と関わるのを避けてた過去2年間とは雲泥の差、今日この頃。
二年間耐えてたこと、とりあえず報われて良かった。
でもまだまだ。もっともっと。常に心に向上心、な、私です。

夏休みも、なんも予定ないって日がほとんどなかったくらいがっつりぎっちりだったなぁ。
ま、うち二週間は免許合宿に費やしたんだけど。

そんなこんなで私は元気です。
あ、今これ、iPhoneです。やっぱ便利。
おかげでますますPCに触れなくなった。
レポート書くときかiPhone同期するときぐらいかなぁ、使うの。

と言ってiPhoneでもネットでやることは限られてて、今のとこ、mixiとTwitterとFacebookとSkype。ほぼこれ。
スカイプはiPhone持ってなかったら絶対手ー出してなかっただろうな。あいふぉんdeすかいぷは便利すぎる。デフォでついてるマイク機能付きイヤフォンもナイス。

というわけでちょこっとハマりそう。
ここ来た人でこれ見た人でスカイプやってて教えてもいいよって人がいたら(どんどん狭まってゆくね!)アカウント書き逃げしてください。
気が向いたらcontactしちゃうかもよ。ふふ。

じゃ、とりあえず今回はここまで。
もうしばらくこの中途半端な状態のままいきますね。
| 呟き | コメント | トラックバック |
| - | コメント | トラックバック |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/01 9:59 AM |
コメントする