1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―


| - | コメント | トラックバック |
放置しすぎました
すみません。
しかもいい加減もう誰も訪問してないだろうと思ったら意外に結構なアクセス数があって驚きです。

わたしの近況としては、うーんもうどこから書いたらいいのかわかんないけど、ともかく色々ありつつも大学生やってます。今度こそちゃんと。(と言いつつなんだかんだ色々な波乱が・・・それもまた私っぽいと言えばぽいですが。)

このブログどうしようかな。
ここはもう潮時かな、と実はだいぶ前から思っているので、
・新しいとこでブログやる(ここからリンクするかは未定)
・ブログやめる。Twitterとmixiだけにする
のどっちかでしょうか。

ほんとはもう時間がとれないからブログは諦めようかとも思ったんだけど(最近全然PCしてないの。せいぜいmixiとかバイト探しとか課題とか)、最近iPhone買おうか目論んでるから、そしたらいつでも更新できるし(ながーい通学時間でも)、寧ろ今までで一番ネット環境に触れやすくなるし、再開するのもアリだなぁーと。なんたって文章書くの好きだしね、やっぱり。

というわけで、もしまだ来てくれてる人いるならば、コメントおねがいしまーす。笑(実は初めてきた人ばっかだったりして←すごくありえる)
その反応次第かな、ここをどうするかも。
でも反応と言ってもこんな長い間放置しといたんだからしばーらく待たなきゃだよねぇ。
もう更新されることのないブログって感じだったもんね、この記事書くまでは。広告トップに出てきちゃってたし。

そんな感じです。ここ忘れてるわけじゃないので、またしばらくのちに様子見に来ます。笑
あぁ・・・テストテスト。。。

【追記】
え、ちょっと待って誰が未だにランキング押してくれてるの?!笑
| 呟き | コメント | トラックバック |
| - | コメント | トラックバック |
コメント
誰もコメントしてなくてちょっと笑った
| ぅ | 2010/08/01 10:46 PM |
寧ろよく来てたね、ぅ。
まじで誰が来てるんだろ。笑

今忙しすぎるのでもーしばらく放置しまーす。
| め | 2010/08/09 5:09 PM |
いつも見てました
| は | 2010/08/26 10:41 AM |
しばらくぶりに見ました。
ここも長いブログなので止められると寂しいです。
| ほしみ | 2010/11/01 12:27 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/08 2:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/16 12:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/23 7:14 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/25 8:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/04 9:54 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/09 2:06 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/12 7:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/17 6:24 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/20 10:26 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/25 3:27 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/29 3:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/14 9:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/08 2:40 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/15 1:03 AM |
コメントする