1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―


| - | コメント | トラックバック |
休止宣言(仮)
mixiの方は2月1日より3週間ほどのお休み宣言をしました。
こっちはどうしようかな。
でもみくしと違ってただ自分のブログがあるだけだからつい長居するなんてこともないし、続けるのもありなんだけど、一個やってるとやっぱりほかも気になっちゃうかなって。断つなら全部断っといたほうが良いような気もするのです。いやでもひとつくらいアウトプット先があっても。うーんどうしよ。
そうだなとりあえず、もし今後更新がなかった場合は、あぁそっちの選択したんだなって思ってください。

あ、後半の第二の目標のとこだけ転載しとこ。笑
因みにこの期間での第二の目標は規則正しき生活と減量です。笑
早起きのせいで逆に狂ってしまった生活を直し、やる暇がなくなってた自炊を再開し、欲望のままに摂取・蓄積していた養分を減らします。笑
あーあ、やっぱり私ってなんだかんだポジティブなのかもなぁ・・・?

3月になったらみんな遊んでね!!
私も暇を見つけては脳内でほやほやと計画を立てようと思います。

ではではみなさまよい春休みを。
| 呟き | コメント | トラックバック |
| - | コメント | トラックバック |
コメント
コメントする