1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―


| - | コメント | トラックバック |
ボイスその四
FromMixi
アンジャッシュの渡部を「渡部じゃないほう」と呼び続けて数分、彼は渡部だ。あっちは児嶋だ。―1/28
◆ゆるやかに寒くなってきたな―1/28
もう半日ぐらいhotmail繋がんないような―1/28
部屋のカレンダー見たら2009年7月だった―1/28
◆心に一点の曇りも無いかのように笑えばいいさ。―1/28
お腹空いて気持ち悪いのかお腹いっぱいで気持ち悪いのかよくわかんないときがある―1/28
◆に゛ゃーーーーーーー!!(意味なし)―1/29
◆やっぱり私のチャリ標的になってる?何故こんなに数あるチャリ(のカゴ)の中からいつも私のにチラシを放るの。いやでも一代前のチャリからその気配はあったんよね・・・。え。―1/29
◆故意じゃないんだけど、私がいつも買うヨーグルトは「恵」。笑 いちばん安いんだもん。―1/29
アンジャッシュやっぱり面白いなぁ―1/29
失恋系ソングは相手側に感情移入しちゃいけないね。―1/29

◆たまに見るとラーメンズおもしろい―1/29
◆今夜はブルームーンだってよ―1/30
◆スイートブールって口が鍛えられる―1/30
◆美容院行きたくなってきた。もーちょい我慢。―1/31
◆何年に一度とか何十年に一度とかって確かに惹かれるけど、そんなの銘打ってなくても一生に一度しかないようなことはそのへんにいっぱいあると思う―1/31
◆もうしばらくの間テレビの電源入れてないことに気づいた。―1/31
◆もう私の目コンタクトではこれ以上矯正できないんだって。「これ」って0.5〜6よ!?視力じゃなくて眼の形のせいとか。悲。―1/31
◆親とかのことを考えると受からない方がいんだろうなぁと思ってしまう。なにをいまさらって話なんだけど。―1/31
◆31日です。明日もバイトなんでもう寝る。ではまた3週間後にぃぃぃ!!―1/31
| 呟き | コメント | トラックバック |
| - | コメント | トラックバック |
コメント
コメントする