1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―


| - | コメント | トラックバック |
ボイスその参
FromMixi
◆スキマスイッチはアルバム名が毎回とても私好みだ。―1/23
◆きのう18時頃寝たっぽい。そりゃ睡眠1時間じゃぁね。でも@炬燵。色んな意味で勿体無いことをした。(電源はちゃんと「切」でした)―1/24
◆夢にはどうしてこう眼中ない人が出てくるんだろう。夢が深層心理なわきゃない。(納得できる場合もたまにはあるけど)―1/24
◆「何年生なんですかー?」「だ・い・が・く2年です。」「えっ高校生かと思いましたぁ!」―1/24
◆一日四食腹十分目―1/24
◆はうん。明日もバイトじゃ。ぬぬぬぬぬ。―1/25
◆大宮駅まで歩いた。と思ったら大宮公園駅だった。みたいな夢を見た気がする。―1/25
◆白いコートはかわいいけど汚れが目立つのが難点さ。―1/25
◆ああもう、前髪の分け目が決まらんちゃん。―1/25
◆とりあえず勢い良くざくざく切っちゃえ。るるるー―1/25
◆昨晩は夢の盛り合わせだったような気がする。覚えてるのは最初の方の一本と最後の方の一本。
◆ここ4日間で3回の食べ放題。ハハハ若さ。―1/26
◆(勿論狙ってじゃないよ!今後3週間ぐらい超質素になるから大丈・・夫。私の人生極端が多いよーな。あは)―1/26
◆あ、あと春休みになりましたん。引き篭もりがんばります。バイトは行きます。耐えろ自分。まじで。―1/26
◆冬ならチルドの食品は冷蔵庫入れとく必要がないんだよね、うち。―1/27
◆あーあーあーとんでもなく貴重な選択肢を見逃してたの。もおー自分に心底やんなるさ。はあ・・・。―1/27
◆search.iniには動画系サイトは加えないというささやかすぎる自制心。(尤も動画に於いては既に自律できてますけど!見てないもん。)―1/27
◆最近ちゃんと寝られてない―1/27
◆目が開かないってこういうことね。明日(今日)も4時半起きだというのに。ああ。―1/28
実は私の勘違いでほんとはバイト休みだったりしないかな、とか、しょうもない期待を一瞬してみたり。そんなことしてると寝坊しそうでこわい。寝よ。―1/28
| 呟き | コメント | トラックバック |
| - | コメント | トラックバック |
コメント
コメントする