1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―


| - | コメント | トラックバック |
ボイスその弐
FromMixi
◆1月13日、風邪と腹痛と吐き気という苦しみの三重奏を経験。トリプルは初かも。苦笑 ちゃんと気合でバイト行きましたっ。―1/13
◆帰省時にお餅もらってきたから(勿論自家製)そのうちお雑煮かお汁粉作る。今年はなんか妙に食べたいんだ。―1/14
◆泳ぎたい。(唐突) 今度の夏は誰か海に行こうよ。―1/15
◆レポート。パレスチナ問題について。はーど!! これどの授業よりも難しかった。でもどの授業よりも楽しかった。(あれ?主専・・・笑)―1/16
◆んにゃーIMEちゃんいーかげんおばか!!怒 でもgoogle日本語だと重くなるんだよなこのPC・・・うぅ。フリー主義ですし。。―1/18
◆ファントムバイブレーションシンドローム―1/18
◆lawson100いいヨネー安いヨネー(まぁ味が残念なモノもありますが。)―1/18
◆嗚呼ゆーゆー窓口って本当に便利!!笑(夕方わざわざ郵便局行ったのに一件忘れたの)1/18
◆んふぅ。眠くって頭と肩と腕が重いよぅ。(・・・最近のボイス連投っぷりは中々ですよね。何か知らんけど気付いたらたんまり。)―1/18
◆テスト。ノー勉祭り。勇者と呼ばれた。いつものこと。←あー―1/19
◆発話しないのに@発話室。(@school)穴場でお気に入り。ネット使えるしー音楽聴けるしー隔離されてるしー。テストの時間までここ居よ。(今日はあと1個。)―1/19
◆今日一日中、肩甲骨周辺筋肉痛(?)。痛い。(背中ひねれない!肩動かせない!)―1/20
◆持ち込みOKのテストなのに教科書を所持していない場合そのテストは受けるに値するだろうか。 (なんちゅー失態・・・っ)―1/21
◆食欲はんぱない。―1/21
◆最近眼鏡生活なせいで気付かず裸眼で出掛けてしまいがち。(危険)―1/21
◆直巻ツナマヨ大好き。ちょーんまい。―1/22
◆TCF(仏語版TOEIC)結果返却。よくわかんないけど結構良いっぽくて、単位も貰えるの!4単位!結構でかい!―1/22
◆あああっもおー。自己嫌悪だこのやろー。―1/22
◆avastの警告音こわいよ・・・―1/23
◆眠すぎて悶える―1/23
| 呟き | コメント | トラックバック |
| - | コメント | トラックバック |
コメント
コメントする