1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―


| - | コメント | トラックバック |
ボイス
FromMixi
◆あー。高校行くの怖いなぁ。 去年も感じたけど、なんっか妙に怖いんだよね。覚悟が要る。心の準備が。(そんなん珍しーんですよ私にしちゃぁ。)―12/15
◆スーツ萌えー(*´ェ`*)(フェチではないよ。多分。)―12/19
◆ネタ切れしてカラオケで合唱曲を歌う。笑 汗をぬぐッ・て歩いたッ・道ッ♪―12/20
◆いいなすきーしたい―12/21
◆クリスマス周辺三夜連続で飲むことになるかも。流石に初体験です。どうなることやら〜。―12/22
◆ってクリスマスって今週やんなぁ。びっくりするわ。―12/22
◆ゼミの飲み会。たまたま居合わせた学部長がベロンベロンで絡んできた。「にねんせいは〜おさけのんじゃだめだよぉ〜!」説得力ないです、先生。てゆかシメシつかなすぎっす。―12/23
◆っ・・帰宅。終電ってものを完全に忘れてたわ。(セーフ)―12/26
◆持って帰ってきたお酒を飲む。これぞ完全なる宅飲み。しかしやっぱり酔わない。ただ見た目はやばい。とんでもなく赤い。軽く動悸も。なのにやっぱり冷静。心身が連動してないよぉ。笑―12/26
◆今朝は起きて3分ほどで家を出た。(バイトへ。)最短記録かな〜。笑―12/30
◆福袋!欲しーようなぁー欲しくないようなぁー。うーん、、、―12/30
◆いやー怒涛の三日間でした。(ちょっと誇張です。えぇ。)つかれた。明日から日常。=、4時半起き。むーーーりーーーー)゚0゚(―1/2
◆みくしちょっと久々。笑 んなことより冬休みがおわた。うそん。早。―1/6
◆って明後日テストぉぉぉぉ!!!!!きゃあーーー・∀・ノシ ←諦。―1/6
◆明日○○○帰るよ・∀・ノシ とゆうわけでテスト勉より荷造りを優先する。 しかしなんで明日バイト入れちゃったかな私・・・―1/7
◆きーたーく。無茶してないのに妙に眠い。あとで日記書けたら書きまっす。―1/12
◆おぉっ!?蚊に刺された・・・・・・・・・・―1/12
◆風邪ついに本格化、、、でも悪化したのが昨日今日で良かったわぁ。思えば成人式当日だけ概ね元気だったな。ナイス自分。―1/12
◆帰省時にお餅もらってきたから(勿論自家製)そのうちお雑煮かお汁粉作ろ。今年はなんか妙に食べたいんだ。―1/12
◆今週さり気なく5連休が。しかしそれまでがきつい。5連休無くていいからここを普通にしてほしー。今日とか寝られるかな・・・(風邪なら寝なきゃやばいか。)―1/12

(ここ最近のmixiの「ボイス」集です。手抜きじゃないよ。ボイスのままだとそのうち消えちゃうから勿体無いと思ってさ。ね。)
(見ての通りmixiはブログよりちょっと砕けた感じです。ブログでは使わないと決めてる顔文字や記号も入っちゃってますが。まぁここはいいや。)
(地名だけは伏せました。)
| 呟き | コメント | トラックバック |
| - | コメント | トラックバック |
コメント
コメントする