1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | コメント | トラックバック |
色々盛沢山詰込。
FromMixi
◆二次会服
なんか、結婚式的なドレスだとか(もちろんお呼ばれされる方)普段着よりちょい良いワンピースだとか(ちょいってどんくらいやねん)えっ振袖のままじゃないのーだとか(親のみ。笑)様々な情報が錯綜しておりますが・・・結局なんでしょ、総括するときれいめなワンピースってとこでいんですか?
私買うの間に合うかなぁ。

◆成人式髪
で、髪ってそのままでしょ?てことは振袖時の髪型はその後の洋装を考えたものにしなきゃいけないんでしょ?
ますます決まらんわぁ。
前回のを当日に持ってくれば良かったかも・・・。

◆その後
ところでうちのクラス四次会まであるっぽいですけど(笑)、みんなどこまで出るんですかねぇ?それ(人数)次第ですよね。ともあれ飲みの後にボウリングってどうなん?笑

◆冬休み
なんといっても、冬休みが成人式の日まで繋がってないのが不満でしょうがない。(だから直前で帰省します。)
こうなったら年末年始はこっちで楽しむもんねぇーまだ実現するかわからんけど!←なにたくらんでんでしょうねぇ。←別にたくらんじゃいないよ。
初詣だって明治神宮行っちゃうもんね!笑

◆ついった的ボイス
ボイスってなんで一定期間しか保存されないのーと不満に思ってたら本家ついったもそうなんですね。固有のURLとかあるぐらいだからずっと保存されんのかと思ってた。ところで私ついったにアカウント持ってたのね。(覚えてないから数年前にとったんでしょう・・・)

◆食欲
・・・冬だもんね。(季節の所為。)
食欲に素直なの。
最近意識と行動が気持ちいいくらいに相反してます。いーやーー。

◆バイト
そーいや言ってなかったけど、今早朝にバイトしてんですよ。(短期とかじゃなく、普通に。)
いやーわたしよくがんばってるわ。ね。
寅時に起きるんですよぉ。
しかし、規則正しくなるかと思ったら逆に崩れます。これは痛い誤算。

そんなかんじのきょうこのごろ。
よし溜まってた分書ききったぞ。(無理に一回で。笑)
| 呟き | コメント | トラックバック |
スポンサーサイト
| - | コメント | トラックバック |
コメント
コメントする