1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―


| - | コメント | トラックバック |
広告が
増えた!なんで。
でかいけどデザインの邪魔をしない広告がJUGEMの利点のひとつだったのにな・・・。
この新しい広告(記事の下にあるやつ)ちょっと主張強すぎるよねぇ。
JUGEM結構気に入ってたのに一気に移転したくなっちゃった。
だってーこれは流石にデザインぶち壊しー。
と言っても今から移転してまたデザインもイチから作り直してる時間なんか到底ないですけど。

せめて文字の大きさを本文と同じにしてくれてもいーじゃない・・・?
多分ここはいじれないんだろうなぁ。
それか欄外に置いてほしいよ。前からある広告の隣とかさ。それなら多少でかくてもいいからさ。

むう。どうしよ。と言ってもとりあえずは放置しとくしかない。ノータイム。

| 呟き | コメント | トラックバック |
| - | コメント | トラックバック |
コメント
テラお久しぶりで御座います
結局今年就職できませんでした
そんなことより一応
ホムペみたいなブログの報告
| はっせん | 2009/12/18 3:08 AM |
コメントする