1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―


| - | コメント | トラックバック |
2009年も
あと四ヶ月なんだって。
びっくりした。
まさに矢の如し。
ま、今更だけどね。
世間的な夏休み、そして私の夏休み前半戦が終わりに近づいています。
そろそろ帰省の準備も始めないとだな。

何持って帰って何置いてくか、ちょっと悩む。
PCは今年は置いてく方向で。
去年はとにかくミュージックボックスとして(そう言ったらオルゴールになっちゃうか)PCも引き連れていったんだけど・・・今年は一応iPodのスピーカーがあるから。うん、こっちのがまだコンパクト。これで充電できるし。
文章書きたくなったらなんとか実家のWin98ちゃんで頑張って・・・
最低限のメールチェックやらもなんとか実家のWin98ちゃんで頑張って・・・
参照したいデータがあったらなんとか自力で思い出して・・・

PCなんて要らんと言ったら要らんのよね。要るといったら要るけど。
そういえば去年は結局ほんとにiTunesしか使わなかったし。あとソリティアとかマインスイーパ。(なにやってんだ)
とりあえず、実家のWin98ちゃんが壊れてないことを祈るよ。

・・・明日も朝一でバイトです。ちょっと憂鬱です。いやそんなことないよがんばらな。
| 呟き | コメント | トラックバック |
| - | コメント | トラックバック |
コメント
秋です。お元気ですか?
私は元気です。

うちのWin7ちゃんもすこぶる元気です。
| ぅ | 2009/10/20 1:04 AM |
相変わらず最前線をいってるわね。
ちょっと分けてよ。
| めぐみ | 2009/10/26 7:48 PM |
コメントする