1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | コメント | トラックバック |
高揚と決意と失敗と回顧

STAYの初回盤に付いてるDVDを遅ればせながら観たんですけども・・・
や・・・やっばい。
もーだめです。良すぎて。完全にノックアウトです。 (小渕さんに。)
あんな目のキラッキラした30代なんて反則だー!
(曲自体も、ここ数年のシングルの中で一番好きかも。敢えてレビューは書かないけど。)

決めた。
私、来年もこの学校にとどまることになったら、‘卒業後に’留学する。
・・・決めた。って堂々宣言しましたけど決意度としては80%ぐらいです。
それに、気持ちだけで行けるわけじゃないからね・・・。
問題は就職ですね。特殊な職業じゃない限りすごーく不利になるからなぁ・・・一番の問題です。と言って大学のせんせーになる気も無いし。こまった。
まぁいずれにせよ今は保留です。

今日‘大学の’友達が家に来たんですけどね、机の上処理しなきゃいけないの忘れてて・・・
受験参考書どころか、あ、青本までならんでいる!
しかもそれ言われてから気付くという。
なんかもう受験生の机じゃん〜みたいなこと言われた。んふ。そのとーり・・・。(小声)
もちろんうまいことサラリとごまかしました。うん・・・無問題。のちのちさり気なく布をふあっと掛けときましたけど。笑

明日は一年半ぶりに会う友達と山手めぐり〜。
手帳見返しますと、どうやら夏休み入ってからも何も無い日ってほとんど無くて。(有っても意図的に入れといた空白。)
週3〜週5で遊びの予定があって、残りの日はバイト。
夏休み、実は充実してたみたいで。でもなんかあんまりそんな実感が無いし相変わらず時は早いしで複雑な気分です。
そして世間的な夏休みはもう終盤なんですよね。これも実感が無いよ。
とりあえず気分的にも実情的にも、31日で完全に切り替えます。がんばります。

| 日記 | コメント | トラックバック |
スポンサーサイト
| - | コメント | トラックバック |
コメント
コメントする