1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | コメント | トラックバック |
会って投げて撮って食べて飲んで歌って眠って。
「ラウンドワン→カラオケオール計画」が終わりました。
結局オールはせず、夜中までのフリータイムで。

今はとにかく眠いです。おととい、オールするかもしれないというのに数十分しか寝てなかったのが原因です。
少しでも目を瞑るとすうっと睡魔に包み込まれてしまいそうなので、がんばってなんとか目を開けています。ふらふらする。

思えばいつのまにやら8月ももう半ばなんですね。
楽しみだった予定が確実に一つずつ終わっていくのは切なくもあります。
今月中に出来る限り遊んでやりたいことはやって、9月はおとなしく御勉強開始しないとなぁ・・・。
去年も結局持って帰った参考書やら問題集やらの十数分の一しか終わんなかったからな。(持って帰りすぎなんだかやらなすぎなんだか。)

じゃ、適当に日記。

◎16日昼
ボウリングは1ゲームだけ、ダーツは諦め、ビリヤードもせず。一番印象深いのがプリクラです。笑
なんて、いつものパターンだけど。
プリント倶楽部やっぱり楽しいよねぇ。大学生になって撮る機会減っちゃったのが残念。
普通に撮るのもネタに走るのもいいね。ネタの方は、新たなパターンを発見。見るだけでニヤニヤしてくる一枚が仕上がりました。が、眠いので(?)とりあえずupなし。

あ、そうそう何だかんだでみんなしっかり髪伸ばしてんのが意外でした。
いーよ私、多分そのうち伸びるもん。

◎16日夜
カラオケカラオケ。朝から喉痛かったので(←寝てないから)どうなることやらと思ったけど、まぁ何とかなった。思いのほかネタに走らず普通にまともに歌った気がします(そんなに長時間じゃなかったからかな)。聴いてる人は完全にもうネタというかノリでしたが。

で、今日は予想外の朝解散。
ほかに予定してたビッグパフェやちゃんとしたオールは9月にまたできたらいいなぁ。

夏休みって「楽しい☆遊びの予定」と「きつい☆バイトの予定」の両極が点在してる感じだから・・・なんだかなぁ。中間(学校)が無い、から。
そして、本をたくさん読むのも映画をたくさん観るのも飾ったままのライブDVDを観切るのも私には夏休みにしかできないことだから、今からでもやり始めようと思います。
まだまだ、やりたいことはいっぱい。
| 日記 | コメント | トラックバック |
スポンサーサイト
| - | コメント | トラックバック |
コメント
髪の毛長いイメージがありました
そう、もう8月半分なんね。
今年までに生きる目標を見つける事が今年の目標だったけど

今のところ全く目標無しに
フリーター生活をだらだら過ごしてる\(^0^)/
| はっせん | 2009/08/18 1:16 PM |
うん、長い時期のが多いけどね。
目標を見つけることが目標なのね。
私も何かとちゅーとはんぱだけどね・・・。
| めぐみ | 2009/08/23 4:08 PM |
コメントする