1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―


| - | コメント | トラックバック |
最近
毎日楽しいです。いいことね。
それも、時が経つにつれて増えてる気がする。そう思える日が。いいことね。とても。

大学に(ちゃんと)入るとやっぱり人間関係がぐわーって一気に広がる。
極力人と関わるのを避けてた過去2年間とは雲泥の差、今日この頃。
二年間耐えてたこと、とりあえず報われて良かった。
でもまだまだ。もっともっと。常に心に向上心、な、私です。

夏休みも、なんも予定ないって日がほとんどなかったくらいがっつりぎっちりだったなぁ。
ま、うち二週間は免許合宿に費やしたんだけど。

そんなこんなで私は元気です。
あ、今これ、iPhoneです。やっぱ便利。
おかげでますますPCに触れなくなった。
レポート書くときかiPhone同期するときぐらいかなぁ、使うの。

と言ってiPhoneでもネットでやることは限られてて、今のとこ、mixiとTwitterとFacebookとSkype。ほぼこれ。
スカイプはiPhone持ってなかったら絶対手ー出してなかっただろうな。あいふぉんdeすかいぷは便利すぎる。デフォでついてるマイク機能付きイヤフォンもナイス。

というわけでちょこっとハマりそう。
ここ来た人でこれ見た人でスカイプやってて教えてもいいよって人がいたら(どんどん狭まってゆくね!)アカウント書き逃げしてください。
気が向いたらcontactしちゃうかもよ。ふふ。

じゃ、とりあえず今回はここまで。
もうしばらくこの中途半端な状態のままいきますね。
| 呟き | コメント | トラックバック |
放置しすぎました
すみません。
しかもいい加減もう誰も訪問してないだろうと思ったら意外に結構なアクセス数があって驚きです。

わたしの近況としては、うーんもうどこから書いたらいいのかわかんないけど、ともかく色々ありつつも大学生やってます。今度こそちゃんと。(と言いつつなんだかんだ色々な波乱が・・・それもまた私っぽいと言えばぽいですが。)

このブログどうしようかな。
ここはもう潮時かな、と実はだいぶ前から思っているので、
・新しいとこでブログやる(ここからリンクするかは未定)
・ブログやめる。Twitterとmixiだけにする
のどっちかでしょうか。

ほんとはもう時間がとれないからブログは諦めようかとも思ったんだけど(最近全然PCしてないの。せいぜいmixiとかバイト探しとか課題とか)、最近iPhone買おうか目論んでるから、そしたらいつでも更新できるし(ながーい通学時間でも)、寧ろ今までで一番ネット環境に触れやすくなるし、再開するのもアリだなぁーと。なんたって文章書くの好きだしね、やっぱり。

というわけで、もしまだ来てくれてる人いるならば、コメントおねがいしまーす。笑(実は初めてきた人ばっかだったりして←すごくありえる)
その反応次第かな、ここをどうするかも。
でも反応と言ってもこんな長い間放置しといたんだからしばーらく待たなきゃだよねぇ。
もう更新されることのないブログって感じだったもんね、この記事書くまでは。広告トップに出てきちゃってたし。

そんな感じです。ここ忘れてるわけじゃないので、またしばらくのちに様子見に来ます。笑
あぁ・・・テストテスト。。。

【追記】
え、ちょっと待って誰が未だにランキング押してくれてるの?!笑
| 呟き | コメント | トラックバック |
休止宣言(仮)
mixiの方は2月1日より3週間ほどのお休み宣言をしました。
こっちはどうしようかな。
でもみくしと違ってただ自分のブログがあるだけだからつい長居するなんてこともないし、続けるのもありなんだけど、一個やってるとやっぱりほかも気になっちゃうかなって。断つなら全部断っといたほうが良いような気もするのです。いやでもひとつくらいアウトプット先があっても。うーんどうしよ。
そうだなとりあえず、もし今後更新がなかった場合は、あぁそっちの選択したんだなって思ってください。

あ、後半の第二の目標のとこだけ転載しとこ。笑
因みにこの期間での第二の目標は規則正しき生活と減量です。笑
早起きのせいで逆に狂ってしまった生活を直し、やる暇がなくなってた自炊を再開し、欲望のままに摂取・蓄積していた養分を減らします。笑
あーあ、やっぱり私ってなんだかんだポジティブなのかもなぁ・・・?

3月になったらみんな遊んでね!!
私も暇を見つけては脳内でほやほやと計画を立てようと思います。

ではではみなさまよい春休みを。
| 呟き | コメント | トラックバック |
ボイスその四
FromMixi
アンジャッシュの渡部を「渡部じゃないほう」と呼び続けて数分、彼は渡部だ。あっちは児嶋だ。―1/28
◆ゆるやかに寒くなってきたな―1/28
もう半日ぐらいhotmail繋がんないような―1/28
部屋のカレンダー見たら2009年7月だった―1/28
◆心に一点の曇りも無いかのように笑えばいいさ。―1/28
お腹空いて気持ち悪いのかお腹いっぱいで気持ち悪いのかよくわかんないときがある―1/28
◆に゛ゃーーーーーーー!!(意味なし)―1/29
◆やっぱり私のチャリ標的になってる?何故こんなに数あるチャリ(のカゴ)の中からいつも私のにチラシを放るの。いやでも一代前のチャリからその気配はあったんよね・・・。え。―1/29
◆故意じゃないんだけど、私がいつも買うヨーグルトは「恵」。笑 いちばん安いんだもん。―1/29
アンジャッシュやっぱり面白いなぁ―1/29
失恋系ソングは相手側に感情移入しちゃいけないね。―1/29

◆たまに見るとラーメンズおもしろい―1/29
◆今夜はブルームーンだってよ―1/30
◆スイートブールって口が鍛えられる―1/30
◆美容院行きたくなってきた。もーちょい我慢。―1/31
◆何年に一度とか何十年に一度とかって確かに惹かれるけど、そんなの銘打ってなくても一生に一度しかないようなことはそのへんにいっぱいあると思う―1/31
◆もうしばらくの間テレビの電源入れてないことに気づいた。―1/31
◆もう私の目コンタクトではこれ以上矯正できないんだって。「これ」って0.5〜6よ!?視力じゃなくて眼の形のせいとか。悲。―1/31
◆親とかのことを考えると受からない方がいんだろうなぁと思ってしまう。なにをいまさらって話なんだけど。―1/31
◆31日です。明日もバイトなんでもう寝る。ではまた3週間後にぃぃぃ!!―1/31
| 呟き | コメント | トラックバック |
ボイスその参
FromMixi
◆スキマスイッチはアルバム名が毎回とても私好みだ。―1/23
◆きのう18時頃寝たっぽい。そりゃ睡眠1時間じゃぁね。でも@炬燵。色んな意味で勿体無いことをした。(電源はちゃんと「切」でした)―1/24
◆夢にはどうしてこう眼中ない人が出てくるんだろう。夢が深層心理なわきゃない。(納得できる場合もたまにはあるけど)―1/24
◆「何年生なんですかー?」「だ・い・が・く2年です。」「えっ高校生かと思いましたぁ!」―1/24
◆一日四食腹十分目―1/24
◆はうん。明日もバイトじゃ。ぬぬぬぬぬ。―1/25
◆大宮駅まで歩いた。と思ったら大宮公園駅だった。みたいな夢を見た気がする。―1/25
◆白いコートはかわいいけど汚れが目立つのが難点さ。―1/25
◆ああもう、前髪の分け目が決まらんちゃん。―1/25
◆とりあえず勢い良くざくざく切っちゃえ。るるるー―1/25
◆昨晩は夢の盛り合わせだったような気がする。覚えてるのは最初の方の一本と最後の方の一本。
◆ここ4日間で3回の食べ放題。ハハハ若さ。―1/26
◆(勿論狙ってじゃないよ!今後3週間ぐらい超質素になるから大丈・・夫。私の人生極端が多いよーな。あは)―1/26
◆あ、あと春休みになりましたん。引き篭もりがんばります。バイトは行きます。耐えろ自分。まじで。―1/26
◆冬ならチルドの食品は冷蔵庫入れとく必要がないんだよね、うち。―1/27
◆あーあーあーとんでもなく貴重な選択肢を見逃してたの。もおー自分に心底やんなるさ。はあ・・・。―1/27
◆search.iniには動画系サイトは加えないというささやかすぎる自制心。(尤も動画に於いては既に自律できてますけど!見てないもん。)―1/27
◆最近ちゃんと寝られてない―1/27
◆目が開かないってこういうことね。明日(今日)も4時半起きだというのに。ああ。―1/28
実は私の勘違いでほんとはバイト休みだったりしないかな、とか、しょうもない期待を一瞬してみたり。そんなことしてると寝坊しそうでこわい。寝よ。―1/28
| 呟き | コメント | トラックバック |
ボイスその弐
FromMixi
◆1月13日、風邪と腹痛と吐き気という苦しみの三重奏を経験。トリプルは初かも。苦笑 ちゃんと気合でバイト行きましたっ。―1/13
◆帰省時にお餅もらってきたから(勿論自家製)そのうちお雑煮かお汁粉作る。今年はなんか妙に食べたいんだ。―1/14
◆泳ぎたい。(唐突) 今度の夏は誰か海に行こうよ。―1/15
◆レポート。パレスチナ問題について。はーど!! これどの授業よりも難しかった。でもどの授業よりも楽しかった。(あれ?主専・・・笑)―1/16
◆んにゃーIMEちゃんいーかげんおばか!!怒 でもgoogle日本語だと重くなるんだよなこのPC・・・うぅ。フリー主義ですし。。―1/18
◆ファントムバイブレーションシンドローム―1/18
◆lawson100いいヨネー安いヨネー(まぁ味が残念なモノもありますが。)―1/18
◆嗚呼ゆーゆー窓口って本当に便利!!笑(夕方わざわざ郵便局行ったのに一件忘れたの)1/18
◆んふぅ。眠くって頭と肩と腕が重いよぅ。(・・・最近のボイス連投っぷりは中々ですよね。何か知らんけど気付いたらたんまり。)―1/18
◆テスト。ノー勉祭り。勇者と呼ばれた。いつものこと。←あー―1/19
◆発話しないのに@発話室。(@school)穴場でお気に入り。ネット使えるしー音楽聴けるしー隔離されてるしー。テストの時間までここ居よ。(今日はあと1個。)―1/19
◆今日一日中、肩甲骨周辺筋肉痛(?)。痛い。(背中ひねれない!肩動かせない!)―1/20
◆持ち込みOKのテストなのに教科書を所持していない場合そのテストは受けるに値するだろうか。 (なんちゅー失態・・・っ)―1/21
◆食欲はんぱない。―1/21
◆最近眼鏡生活なせいで気付かず裸眼で出掛けてしまいがち。(危険)―1/21
◆直巻ツナマヨ大好き。ちょーんまい。―1/22
◆TCF(仏語版TOEIC)結果返却。よくわかんないけど結構良いっぽくて、単位も貰えるの!4単位!結構でかい!―1/22
◆あああっもおー。自己嫌悪だこのやろー。―1/22
◆avastの警告音こわいよ・・・―1/23
◆眠すぎて悶える―1/23
| 呟き | コメント | トラックバック |
ツイッター
試しにちゃんとついったやってみようかなと思ってる。
でもやっぱり知り合いはいなそう。
この状態で始めても面白いかなぁ?

まだフォローする人が居ない。
だからやってる人いたら教えてください。(○メール ×コメント)
ここと繋ぐかは未定。様子見。
| 呟き | コメント | トラックバック |
成人式
 「一生に一度のこと」がまたひとつ減りました。
切なくもありますが、とりあえずめでたいね。みんなおめでとう。

あとで時間あるときにちゃんと日記更新する・・・つもり。
最近不確定な発言ばっかですまないね。
| 呟き | コメント | トラックバック |
ボイス
FromMixi
◆あー。高校行くの怖いなぁ。 去年も感じたけど、なんっか妙に怖いんだよね。覚悟が要る。心の準備が。(そんなん珍しーんですよ私にしちゃぁ。)―12/15
◆スーツ萌えー(*´ェ`*)(フェチではないよ。多分。)―12/19
◆ネタ切れしてカラオケで合唱曲を歌う。笑 汗をぬぐッ・て歩いたッ・道ッ♪―12/20
◆いいなすきーしたい―12/21
◆クリスマス周辺三夜連続で飲むことになるかも。流石に初体験です。どうなることやら〜。―12/22
◆ってクリスマスって今週やんなぁ。びっくりするわ。―12/22
◆ゼミの飲み会。たまたま居合わせた学部長がベロンベロンで絡んできた。「にねんせいは〜おさけのんじゃだめだよぉ〜!」説得力ないです、先生。てゆかシメシつかなすぎっす。―12/23
◆っ・・帰宅。終電ってものを完全に忘れてたわ。(セーフ)―12/26
◆持って帰ってきたお酒を飲む。これぞ完全なる宅飲み。しかしやっぱり酔わない。ただ見た目はやばい。とんでもなく赤い。軽く動悸も。なのにやっぱり冷静。心身が連動してないよぉ。笑―12/26
◆今朝は起きて3分ほどで家を出た。(バイトへ。)最短記録かな〜。笑―12/30
◆福袋!欲しーようなぁー欲しくないようなぁー。うーん、、、―12/30
◆いやー怒涛の三日間でした。(ちょっと誇張です。えぇ。)つかれた。明日から日常。=、4時半起き。むーーーりーーーー)゚0゚(―1/2
◆みくしちょっと久々。笑 んなことより冬休みがおわた。うそん。早。―1/6
◆って明後日テストぉぉぉぉ!!!!!きゃあーーー・∀・ノシ ←諦。―1/6
◆明日○○○帰るよ・∀・ノシ とゆうわけでテスト勉より荷造りを優先する。 しかしなんで明日バイト入れちゃったかな私・・・―1/7
◆きーたーく。無茶してないのに妙に眠い。あとで日記書けたら書きまっす。―1/12
◆おぉっ!?蚊に刺された・・・・・・・・・・―1/12
◆風邪ついに本格化、、、でも悪化したのが昨日今日で良かったわぁ。思えば成人式当日だけ概ね元気だったな。ナイス自分。―1/12
◆帰省時にお餅もらってきたから(勿論自家製)そのうちお雑煮かお汁粉作ろ。今年はなんか妙に食べたいんだ。―1/12
◆今週さり気なく5連休が。しかしそれまでがきつい。5連休無くていいからここを普通にしてほしー。今日とか寝られるかな・・・(風邪なら寝なきゃやばいか。)―1/12

(ここ最近のmixiの「ボイス」集です。手抜きじゃないよ。ボイスのままだとそのうち消えちゃうから勿体無いと思ってさ。ね。)
(見ての通りmixiはブログよりちょっと砕けた感じです。ブログでは使わないと決めてる顔文字や記号も入っちゃってますが。まぁここはいいや。)
(地名だけは伏せました。)
| 呟き | コメント | トラックバック |
色々盛沢山詰込。
FromMixi
◆二次会服
なんか、結婚式的なドレスだとか(もちろんお呼ばれされる方)普段着よりちょい良いワンピースだとか(ちょいってどんくらいやねん)えっ振袖のままじゃないのーだとか(親のみ。笑)様々な情報が錯綜しておりますが・・・結局なんでしょ、総括するときれいめなワンピースってとこでいんですか?
私買うの間に合うかなぁ。

◆成人式髪
で、髪ってそのままでしょ?てことは振袖時の髪型はその後の洋装を考えたものにしなきゃいけないんでしょ?
ますます決まらんわぁ。
前回のを当日に持ってくれば良かったかも・・・。

◆その後
ところでうちのクラス四次会まであるっぽいですけど(笑)、みんなどこまで出るんですかねぇ?それ(人数)次第ですよね。ともあれ飲みの後にボウリングってどうなん?笑

◆冬休み
なんといっても、冬休みが成人式の日まで繋がってないのが不満でしょうがない。(だから直前で帰省します。)
こうなったら年末年始はこっちで楽しむもんねぇーまだ実現するかわからんけど!←なにたくらんでんでしょうねぇ。←別にたくらんじゃいないよ。
初詣だって明治神宮行っちゃうもんね!笑

◆ついった的ボイス
ボイスってなんで一定期間しか保存されないのーと不満に思ってたら本家ついったもそうなんですね。固有のURLとかあるぐらいだからずっと保存されんのかと思ってた。ところで私ついったにアカウント持ってたのね。(覚えてないから数年前にとったんでしょう・・・)

◆食欲
・・・冬だもんね。(季節の所為。)
食欲に素直なの。
最近意識と行動が気持ちいいくらいに相反してます。いーやーー。

◆バイト
そーいや言ってなかったけど、今早朝にバイトしてんですよ。(短期とかじゃなく、普通に。)
いやーわたしよくがんばってるわ。ね。
寅時に起きるんですよぉ。
しかし、規則正しくなるかと思ったら逆に崩れます。これは痛い誤算。

そんなかんじのきょうこのごろ。
よし溜まってた分書ききったぞ。(無理に一回で。笑)
| 呟き | コメント | トラックバック |

| 1 / 8PAGES | >>