1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
トップ    プロフィール    カテゴリー    月別アーカイブ           ユニークアクセス トータルアクセス            

           毎日を、綴る。―大学生であり受験生でありアルバイターである19歳の日常。―


| - | コメント | トラックバック |
最近
毎日楽しいです。いいことね。
それも、時が経つにつれて増えてる気がする。そう思える日が。いいことね。とても。

大学に(ちゃんと)入るとやっぱり人間関係がぐわーって一気に広がる。
極力人と関わるのを避けてた過去2年間とは雲泥の差、今日この頃。
二年間耐えてたこと、とりあえず報われて良かった。
でもまだまだ。もっともっと。常に心に向上心、な、私です。

夏休みも、なんも予定ないって日がほとんどなかったくらいがっつりぎっちりだったなぁ。
ま、うち二週間は免許合宿に費やしたんだけど。

そんなこんなで私は元気です。
あ、今これ、iPhoneです。やっぱ便利。
おかげでますますPCに触れなくなった。
レポート書くときかiPhone同期するときぐらいかなぁ、使うの。

と言ってiPhoneでもネットでやることは限られてて、今のとこ、mixiとTwitterとFacebookとSkype。ほぼこれ。
スカイプはiPhone持ってなかったら絶対手ー出してなかっただろうな。あいふぉんdeすかいぷは便利すぎる。デフォでついてるマイク機能付きイヤフォンもナイス。

というわけでちょこっとハマりそう。
ここ来た人でこれ見た人でスカイプやってて教えてもいいよって人がいたら(どんどん狭まってゆくね!)アカウント書き逃げしてください。
気が向いたらcontactしちゃうかもよ。ふふ。

じゃ、とりあえず今回はここまで。
もうしばらくこの中途半端な状態のままいきますね。
| 呟き | コメント | トラックバック |
放置しすぎました
すみません。
しかもいい加減もう誰も訪問してないだろうと思ったら意外に結構なアクセス数があって驚きです。

わたしの近況としては、うーんもうどこから書いたらいいのかわかんないけど、ともかく色々ありつつも大学生やってます。今度こそちゃんと。(と言いつつなんだかんだ色々な波乱が・・・それもまた私っぽいと言えばぽいですが。)

このブログどうしようかな。
ここはもう潮時かな、と実はだいぶ前から思っているので、
・新しいとこでブログやる(ここからリンクするかは未定)
・ブログやめる。Twitterとmixiだけにする
のどっちかでしょうか。

ほんとはもう時間がとれないからブログは諦めようかとも思ったんだけど(最近全然PCしてないの。せいぜいmixiとかバイト探しとか課題とか)、最近iPhone買おうか目論んでるから、そしたらいつでも更新できるし(ながーい通学時間でも)、寧ろ今までで一番ネット環境に触れやすくなるし、再開するのもアリだなぁーと。なんたって文章書くの好きだしね、やっぱり。

というわけで、もしまだ来てくれてる人いるならば、コメントおねがいしまーす。笑(実は初めてきた人ばっかだったりして←すごくありえる)
その反応次第かな、ここをどうするかも。
でも反応と言ってもこんな長い間放置しといたんだからしばーらく待たなきゃだよねぇ。
もう更新されることのないブログって感じだったもんね、この記事書くまでは。広告トップに出てきちゃってたし。

そんな感じです。ここ忘れてるわけじゃないので、またしばらくのちに様子見に来ます。笑
あぁ・・・テストテスト。。。

【追記】
え、ちょっと待って誰が未だにランキング押してくれてるの?!笑
| 呟き | コメント | トラックバック |
反省と結果

初めて来た人には状況がよくわかんないかも・・・そんなときはこちらなどを。(※超長文です。)
軽く受験の反省しとこ。
あろうことか、英語でちょっと躓いた。
英語なんか満点とるぐらいの勢いじゃないと世界史と古典カバーできないっていうのに。
まぁ、当たり前なんだけど。
というのも、今だから言っちゃいますが、受験勉強始めたの結局2/6なんです。
しかも一日・・・・・あれ?1〜3時間?らしいです・・・。(今見返して自分でびっくりした。ぞっとする数字だ。もう少しやってると思った・・・。まぁバイトもしてたからってのもある。けども。弁解しますが遊んでたからこんな数字、ってわけではないです。)
嗚呼、おっきいテディベアで自分に殴りかかりたくなる衝動。←痛いのは嫌みたい。
しかも古典・現代文・英語は一分もやらず、世界史だけに注ぎ。
古典なんか受験本番を除いて高校以来一度も触れてないんだ。とんでもないです。

そんな状況だから過去問はもちろん手付かず。
本番でへーこんな形式なんだ、とか思ってる有様。

それでよく受験だの仮面だの口に出来るよね。
と言いたいところだけど、だからあんまり口にしてこなかったんです。
なんていうか・・・罪悪感?後ろめたさ?不甲斐なさ?申し訳なさ?
気付かれてたかは分かんないけど、なるべく触れないようにしてた。

続きを読む >>
| 日記 | コメント | トラックバック |
休止宣言(仮)
mixiの方は2月1日より3週間ほどのお休み宣言をしました。
こっちはどうしようかな。
でもみくしと違ってただ自分のブログがあるだけだからつい長居するなんてこともないし、続けるのもありなんだけど、一個やってるとやっぱりほかも気になっちゃうかなって。断つなら全部断っといたほうが良いような気もするのです。いやでもひとつくらいアウトプット先があっても。うーんどうしよ。
そうだなとりあえず、もし今後更新がなかった場合は、あぁそっちの選択したんだなって思ってください。

あ、後半の第二の目標のとこだけ転載しとこ。笑
因みにこの期間での第二の目標は規則正しき生活と減量です。笑
早起きのせいで逆に狂ってしまった生活を直し、やる暇がなくなってた自炊を再開し、欲望のままに摂取・蓄積していた養分を減らします。笑
あーあ、やっぱり私ってなんだかんだポジティブなのかもなぁ・・・?

3月になったらみんな遊んでね!!
私も暇を見つけては脳内でほやほやと計画を立てようと思います。

ではではみなさまよい春休みを。
| 呟き | コメント | トラックバック |
ボイスその四
FromMixi
アンジャッシュの渡部を「渡部じゃないほう」と呼び続けて数分、彼は渡部だ。あっちは児嶋だ。―1/28
◆ゆるやかに寒くなってきたな―1/28
もう半日ぐらいhotmail繋がんないような―1/28
部屋のカレンダー見たら2009年7月だった―1/28
◆心に一点の曇りも無いかのように笑えばいいさ。―1/28
お腹空いて気持ち悪いのかお腹いっぱいで気持ち悪いのかよくわかんないときがある―1/28
◆に゛ゃーーーーーーー!!(意味なし)―1/29
◆やっぱり私のチャリ標的になってる?何故こんなに数あるチャリ(のカゴ)の中からいつも私のにチラシを放るの。いやでも一代前のチャリからその気配はあったんよね・・・。え。―1/29
◆故意じゃないんだけど、私がいつも買うヨーグルトは「恵」。笑 いちばん安いんだもん。―1/29
アンジャッシュやっぱり面白いなぁ―1/29
失恋系ソングは相手側に感情移入しちゃいけないね。―1/29

◆たまに見るとラーメンズおもしろい―1/29
◆今夜はブルームーンだってよ―1/30
◆スイートブールって口が鍛えられる―1/30
◆美容院行きたくなってきた。もーちょい我慢。―1/31
◆何年に一度とか何十年に一度とかって確かに惹かれるけど、そんなの銘打ってなくても一生に一度しかないようなことはそのへんにいっぱいあると思う―1/31
◆もうしばらくの間テレビの電源入れてないことに気づいた。―1/31
◆もう私の目コンタクトではこれ以上矯正できないんだって。「これ」って0.5〜6よ!?視力じゃなくて眼の形のせいとか。悲。―1/31
◆親とかのことを考えると受からない方がいんだろうなぁと思ってしまう。なにをいまさらって話なんだけど。―1/31
◆31日です。明日もバイトなんでもう寝る。ではまた3週間後にぃぃぃ!!―1/31
Check
| 呟き | コメント | トラックバック |

| 1 / 33PAGES | >>